

野良だぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

Snapshot0156_convert_20101025001302.jpg


今日は野良で暴れましたwww
力の限り暴れましたww
そして力尽きました。

こーきゅー隊長がお怒りですぞー?
こーきゅー「お前は囮部隊だこのやろー!」
厳しい!!!!   実際に言ったかどうかはひ・み・つ
さてと。


普段はただの雑魚であるjupiterの調子がそこそこでした^^
今日はいいことあるかな?

ちょっと一言

土曜なのに、IN率がいまいちだったんだなぁ~
ネタがなくて更新できません。
誰か、面白いこと考えてく・れ・な・い・か?

ZM_abyss20008_convert_20101024014929.jpg


ヒーローつおいよね?
一人無双ってこういうこと?

CW ~Pleasure~

Snapshot0009_convert_20101020232356.jpg



(ノ゜д゜)おはこんばんちくわ
今日は、俺は知らない物語をお送りします。
いやぁ・・・
俺が飯食ってる間にクラン戦をしてました。
内容は見てのとおり・・・w
惨敗?
一人落ちてるけど、どうなのよ!?
えぇ?
睡魔に襲われたって?
もう一人は?
回線落ちだと・・・?

とにかく!!
とっても運の悪い日でしたね!
残念w
リベンジ・・・
とまでは言わないけど次がんばろう☆

CW ~NIHILISM~

Snapshot0150_convert_20101020002103.jpg



ルームに入ったときすぐに相手から話しかけてきた・・・。
「なんと言う自信なんだ?」
だがKDを見て見るといたって普通。
しかし、試合が始まると相手に圧倒されてしまった。

その原因・・・。
それは相手はVCをしているがこちらはしていないということだ。
致命的だった。
戦力差はあまりなくてもVCがあるかないかでかなり変わってくるのだ。

さあ、これからどうしていくべきなのか・・・?

なんかこんな風に文章書くの気持ちわりぃww
もう二度とこんな風には書かないぞ!
まるでガチみたいじゃないか・・・w

後1つ言いたいことがある
別ゲーには行かないほうがいいよ・・・?
今回の俺の成績のような悲惨なものになるからね?
(↑認めたくなかった・・・)

内戦 ~チャンピオン~



こんちくわw
今回はミクちゃんが
「バニホ特訓の成果を見せてやる!!!!!」
「2vs1でも、いいからかかって来いやぁ!」
というわけでナイフ戦を・・・w


dm_champ0000_convert_20101017233257.jpg


実況:どっかの誰か
待ちに待ったときがきたぞ?
今夜はベリ~~ビックなショータイムだ!
「みっくxMikuxにしてやんよ!」が口癖の(だったらおもしろいな・・・
ミィィィィィィィィィィクゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!
「AWPerなんか嫌いだ!」と言って暴走する
マァァァァァァァァロォォォォォォォォン


開始数秒後・・・


dm_champ0002_convert_20101017233344.jpg



すぐ勝負がつきました。(出る幕なかったorz
SSがあまり撮れなかったので・・・(はっきり言って忘れてた
今日はこれでw
ではでは~
ノシ

検索フォーム
MikuClock

みくろっく
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
